

ヤバイ!

NZY/JPYの
結果ですが、含み損8000円となっています。

月曜日はきっと下方向に窓が開くんじゃないかなと、勝手に推測しております。

そして、-8000になっていて、月曜日は、口座に溶融資金がないため、窓あきは行えないでしょう・・・

金曜に含み損を多くするのは、いけませんね。 いくら、上がると思っていても、ロスカットして月曜の朝に資金を残しておかないといけないということが分かりました。

NZY/JPYだって、窓を埋めるとも限らないし、、、

あ~あ・・・ため息しか出ません。

月曜の朝ロスカッとされませんように!!!


ロスカットされないように、ポチっと・・・お願いします。
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村



朝一マド

今日は部活のため、早起きして、マドの捜索していました。

発見いたしました!


あさいち

NZD/JPYで少しのマドが・・・

本当に戻るのか?

楽しみっす。

ロスカットされませんように、、、

調子に乗って、ポジション4倍!

いつもなら、1000なのに、今日は4000で!

ロスカットされませんように・・・



あとは首位ををとるのみ応援お願いします!!
ロスカットされないように、ポチっとお願いします!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

感謝の気持ち

皆さんの、応援のおかげで、ランキングが3位から2位へ上がりました。

皆さんのポチのおかげです。

そして、ポチポチしてくれたおかげで、この前の窓はプラス1500円なりました。

これからも頑張ります。


あとは首位ををとるのみ応援お願いします!!
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
皆さんの力をかしてください!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

最近・・・

最近、マドだけを狙って頑張っていますが、月曜日以外は、なかなか現れません。

昨日はマドがあいたように見えて、ポジション膨らまして、2000通貨で取引してプラス1500円になりました。
しかし、その後調子にのり、窓が開いてEUR/USDを保持。-2000円の含み損を抱えているしだいであります。
そのうち下がるだろうと勝手に想いこんで、ストップはかけずに、指値だけの注文となっています。


含み損


とりあえず、ロスカットされないように祈るばかりです・・・

ロスカットされないように祈りのポチを!!
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
皆さんの力をかしてください!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

先週の結果2

先週の持ち越しのポジションはAUD/USDとCAD/USDですが、、、

AUD/USDは朝一で損切り、-1000円 CAD/USDはナンピンしていたものがプラスのになったため、処分+1000円そのため、プラマイ0になりました。

利益確定の合計は、+13000円という結果になりました。 EUR/USDを捨てなければかなりのプラスになっていましたが、含み損が多すぎて、被害が大きくなる前にプラス100円ぐらいで決済したり、
そのほかの通貨を損切りしたりとか、無駄な損失が多かった気がします。
次からは気おつけたいものです。

今週はマドがパッとしなかったため、今はノーポジです。




みんなの力で順位を上げてください!!応援よろしくお願いします。
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
皆さんの力をかしてください!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

マド狙いの結果!

今週の月曜日からの、マドは埋めるかと言う実験の結果発表します!

今週の月曜日に買った通貨の紹介から。
EYR/JPY GBP/JPY USD/GBP USD/AUD CAD/USD EUR/CHF

この通貨を保有そしてマドまで、指値で注文しといて、結果は、
利益確定された金額は1万円!
まだ、マドが埋まっていないのは、USD/AUD   CAD/USD
この二つの通貨です。
含み損は
1600円であります。

反省は、含み損が多いときに調子こいて、ナンピンしてしまって、さらにピンチを招いてしまったこと。ナンピンしたときにそれ以上の損失が出ないようにロスカットして、利益が少なくなったこと。
ひとつの通貨にナンピンしすぎたこと。
以上が利益を少なくしてしまった要因と考えられます。
次の月曜日は、まず、様子見でひとつの通貨に対して1Lotで様子見。
下落や上昇でマドを埋めないような状況になってきたら、初めてナンピンという形の戦略でいきます。

しかし、ひとつ問題が・・・今週までマドを埋めなかった通貨は処分かそれともそのまま保有か?
月曜の場が開いた時点で独断で決めていきたいです。


記事が面白かったらポチしてもらえるとうれしいです。
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
皆さんの力をかしてください!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

あと少し。


とりあえず、今日の動きで、少しはマド埋めができたものがありました。
利益確定は月曜日から、今に至るまで+7000円
そして、まだマド埋めが行われていないものは、含み益+100円です。
指値まで待ちます。



順位が3位にあがりました。皆さんのおかげです。1位になるためにはみんなのポチが必要です。
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
皆さんの力をかしてください!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

一部鎮火

昨日まで-10000円の含み損は現在-5000円までになっています。

そして、GBP/JPAは窓を埋めて+3000円で決済されました。

少し余裕が出てきているので、調子に乗ってナンピンしてしまいました。
あとは祈るだけです。ロスカットされませんようにとね・・・



順位が3位にあがりました。皆さんのおかげです。1位になるためにはみんなのポチが必要です。
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
皆さんの力をかしてください!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


大火傷!!!



昨日までは一時期+7000円とかになっていたが、やはりショートの力がものすごいです!

含み損-10000円になりました・・・

あえてロスカットはせず!

火傷

窓埋めは絶望的か?
ある意味、今後も期待してください!
ロスカットされませんように祈るばかりです・・・




かわいそうな私にクリックの力を!!!
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
皆さんの力をかしてください!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

朝の結果報告

先ほどのマドの結果発表します。

はじめてご覧になる人は前の記事よんでください。


この画像が結果です。


絶好調


しっかり、マドをうめにかかっています?ね?
このまま反転とか悲しいことにならないように祈るだけです。


あなたのクリックで順位が上がります!ためしにクリック!
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
皆さんの力をかしてください!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


マドのために・・・

月曜日と言うことで、まどの開いた部分を狙いに、レバレッジを高めにしました。

しかしながらほとんどのポジションはマイナスになりました。
一瞬口座維持率が100%近くにないり、口座へ入金。現段階では口座維持率250%ほどで保っています。

この後本当にマドは埋まるのか?
マドが埋まらなければ、ストップ注文を入れていないので強制決済になります。
天国か地獄かって感じですね・・・
今日は出かけるので、帰ってきてから楽しみです!!!


かける



応援もよろしくお願いします。
ここ↓
あなたのクリックで順位が上がります!ためしにクリック!
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

今週の結果

今週は若干負けになりました、



2月9から


見ての通り500円マイナスになりました。
原因は月曜のマド狙いにミスが生じたこと。
合宿に行っていたので、携帯で取引して、通貨の間違いが少しあったこと。
帰ってきてからは、ロングやショートのブレイクを狙っていったが、失敗。
少し無謀なトレードになってしまった。ギャンブルのようになってしまっていた。
パラボリックやDMIなども、まったく見ていなくほとんどを感に頼ってしまった。
初心者にありがちなことですな!気おつけないと、、、

利少損大になってしまった。それは防ぎようがない!ストップを近めにおくと勝率が下がることが明らかになったことから、それは仕方ないと自分で決めているからよし!
問題はいかに安全なエントリーポイントを探すかにかかっている。
そこを磨く必要がある。
マドがあいてストップを入れなければ今のところ勝率は100%である。
月曜の朝一だけではなく、夜中にもたまに発生する!
そこをレバレッジかけて硬くとることを来週の目標にしていきたい。

そしてブレイクポイントだけを狙う口座とマドだけを狙う口座でわけて来週から挑むことにする。

月曜日は朝一のマドを狙い撃ちで行きます!」



応援もよろしくお願いします。
ここ↓
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

マド

月曜日から水曜日まで合宿にいっていたので、ブログ更新ができませんでしたので、久々に日記を書きます。




昨日はマドがあきました!
微妙なマドでしたが、エントリしてみることにしました!
mado.jpg

こんな感じでエントリーしました。この前マドがあいて、OCOの注文をしていて、損切りされた後にマドを埋めたので失敗したことから、今度は指値の注文だけにしました。

結果的に成功をしました。
この1週間はエントリーしにくい状況ですね・・・


順位がおちてる・・・・

応援もよろしくお願いします。
ここ↓
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。

今日までのトレード結果

月曜日のオープンから窓があいたのを確認して本当に窓が埋まるか確認しました。
ポンド/円とユーロ/円は窓を埋めました。
+2000円ぐらいになりました!一万通貨で行えばその十倍です!すごいですね!!!
今のところ100%の確率です!
本当に窓は埋めは100%か実験してみます!

最近ランキングガタ落ちですね、、、
更新少ないから仕方ないか・・・
今、何をやっているかというと、メタで自動売買のプログラムを書こうと思っているんですが、本を読んでもなかなかうまくできません。知っている人いたら教えてください(涙)
リアルに困っています。

応援もよろしくお願いします。
ここ↓
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
