

合宿行っている間に・・・

昨日まで合宿に行っていました。

FXはポジションを持ながら、放置でいったら、損切りされていました・・・

-25000円になっていました。

悲しすぎます。

原因は放置とレバレッジをあげすぎて、証拠金が耐えられませんでした。

その山を過ぎれば、結構お金が戻ってきていたのに・・・

反省として次に生かします。

これから、新しい一歩を踏み出していきたいです。

そして、あまりに更新できなかったため、順位が28位とまた上位への復活を期待したいです。

この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村





水没

PC水没しました。
そして損切りもしました。14000円。
含み損10000円。
もう、だめです。

KO寸前です。
父親のPCで更新しました。


この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

今週の結果と理論

今週は+3000円になりました。



3月2週目


でした。そこそこでしたね。ナンピンに失敗して損切りしました。

あと、今、含み損が16000円が少し気になりますね・・・


手法について少し理論を書きます。

まず、稼ぎたい人へ

もう、実践で損しているならばその手法は間違っています。

微妙に損してる人、は自分の勝率を数%あげるだけで、プラスに転じることが多いいです。

損大利少でも勝率が高ければ勝てますよね。逆に利大損少では勝率が低くても勝てますよね。
それを頭に入れてトレードしてみてください。
では実際に検証すればどうすればいいのでしょうか??

まずは、1週間自分の手法に関して完璧にルール(損切り、エントリーポイント)などを守ること。
少しでも適当にトレードした場合勝率に影響するので、絶対しないでください。
特に利少損大の人は特に注意してください。
私は過去に後5%勝率が上がれば儲かる手法をルールを完璧に守ることに徹したら、達成しましたので。マイルールは絶対です。

そして、ルールを完璧に守ったうえで、損失額、勝率などを見てその手法がダメかいいかを判断してみてください。
上記の画像のように1週間でデータをまとめて有効性を確かめてみてください。

その手法がプラスになれば、小額でもコツコツ貯めて、福利運用で、時間は、かかるが莫大な額になります。

ぜひみなさん参考にしてみてください。
あと、必ず枚数はすべてのエントリーにおいて同じ枚数にしないとだめですからね。


この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

悲しい出来事・・・


まずは画像を見てください・・・


うわっ・・・


この含み損14293円なり


今回こそ、損切りしません約定のレートまで、絶対待ってやる!

心が折れない限り。

みなさん投資は慎重に、間違っても、損失額が増えていくたびにナンピンしないように慎重に!




この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

大幅な上昇や下落に関して

CHF/JPY
急に下落しましたCHFに絡む通貨は、大幅な下落や上昇していますね。

CHF/JPY
にかんしては、83.30あたりまでまた上昇だろう、、、

と僕の勝手なよそうでした。

あくまで投資は自分の判断で!





正解したらポチっと・・・お願いします。
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

41連勝

数えたかんじでは41連勝しています。

数え間違えていたらごめんなさい!!

たまに、通貨を間違えて注文して損切りしている部分もありますが・・・

FXも軌道に乗ってきましたね。

これからも、頑張ります。

連勝

連勝1

連勝2






ポチっと・・・お願いします。
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

早起き


今日は早起きして、朝トレードをしました。

+2000円になりました。

最近新しいトレードを開発しようと思いますがなかなか、よいアイデアが浮かびません。


本でも読んで研究したいと思います。

現在保有ポジションAUD/JPYを3000保有中

含み損200円ぐらい。

指値62.75で

きっと、+500円ぐらいになるでしょう。




ポチっと・・・お願いします。
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

ポジポジ病の結果

この前のポジポジ病の結果ですが、、、

結果的の有利のはたきました。

ポジポジ

NZD/JPY

の損切りで11000円失ったものの、その後、他の通貨に資金を回し、+15000円になりました。
今週は+5000円となりました。
そのほかにまだ利益確定していないものあり、含み益は今のところ、6600円です。
これからが、楽しみです。
今週はもう、終わるので買い増しなどをせずに、無理なくすごしていきます。
(先週のNYD/JPYの反省を含め・・・)



ロスカットされないように、ポチっと・・・お願いします。
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

ポジポジ病

もう、ポジポジ病になりました、、、

やるか、やられるか?


どっちかしありません。


成功すれば+5000円ぐらいになるでしょう!?



ポジポジ病



ロスカットされないように、ポチっと・・・お願いします。
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

失策

NZD/JPY

・・・もう損切りしました。精神的に
上がる気配がない、、、との理由で。
まったく理由になってないですね。

-11000円

これを処分して、他の窓を狙いにいきます。

今、含み損3000円

とりあえず5000円はとりかえす。

バイトが終わってから、楽しみです。

ロスカットされませんように。



ロスカットされないように、ポチっと・・・お願いします。
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
