

今週の結果。

今週の結果はプラス5000円ぐらいでした。

メタのインジケーターをチャートととして、いろいろなシグナルを表示さして売買のタイミングを出すものを採用してみたのですが、なかなかダマシが多いいです。

実験として、試みたものの、ダマシをくらいすぎて、心が折れました。

その後、いつものルールに従って、トレードしてマイナス5000円とりかえして、とりあえずプラスにしました。
最近ハマっている手法はテクニカル分析をほとんどせずに、ラインなどを書き込み、ダブルボトムや三角形の保ちあいのラインブレイクなど、以外におもしろいし、なかなか使えますよ!
父親のPCからなので、画像を表示できないのが残念です。
Vistのスクリーンショットどうやるんですか・・・?
知っている人いたら、教えてください。


この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

メタトレードによる自動売買

今、メタトレードによる自動売買を試みているのですが・・・



メタトレーダー入門という本を買って読んで実際に作ってみたのですが、書き方がいまいちよくわかりません、、、というより、書くのは本を見れば出来るのですが、一つ一つの意味が良く分かりませんよ。

初心者にとってプログラムも簡単ではないので、苦戦しています。
お金払って誰かに作ってもらったほうが、早い気がします。
しかし、それでは負けた気がしますよね!?

自分で作成できるレベルまで達成できれば、買ってきたプログラムを自分なりにアレンジできますしね。
どこかに、プログラムの書き方講座みたいなのないですかね?
あとヘルプの部分が英語って言うのも使いにくいです。
誰か作り方知っている人がいたら教えてください!!



この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

円安の動きから一転円高へ・・・


円安の動きから一転円高へ

このまま円安へ続くと思っていたが、円高に流れを持っていかれていますね。

しかし、日足の一目均衡表では雲をギリギリ抜けていませんね。

雲を抜けてしまったら、円高になりそうですね。

反対に雲を抜けなければ、反発の動きがあるかもしれませんね。

今のポジション。

USD/JPY
1000×2
ストップ94
リミット96.6

こんな具合です。今回は難しい相場ですね。




この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

無念!!

先週の窓は全部埋めて、+40000円になりました。

実はこの手法を書こうと思ったのですが、今日、-70000円のロスカットをくらいました。

ロスカットされてから、また新たにポジを建てました。

どうなることやら・・・

ちなみに保有ポジはAUD/USD,AUD/CHFです。両方とも売りで。

Koniさんへ
なかなか、ブログの更新ができないため、コメントに返事することができませんでした。
申し訳ありません。
円高から一転円安への動きが見受けられますね。
もう、押し目で買いを入れて間違いなさそうですね。





この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
