

面白いものを発見いたしました。


なんか。
面白く的確なもの発見しました。
トレンド発生時に有効か??






いまはこれを使って、売買しています。

あと自動売買のほうですが順調すぎます。
1Lotで今月は5万ほど勝っています。

これからは複利運用で。







クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

利食い!!!!



あと少しで90円!!!
予測通りに事が運びました。
早めに利食いして、さようなら。
皆さんはいかがですか??






クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

今後への推測

今の相場を推理します!

昨日の1$;88円はおどろいた。そして
88円つけたと思ったら急反発!買いそびれました・・・

私の推測では88円は堅いと思う。これからポジションをロングへ。
87.50でストップロス。90.00円で利益確定ってところかね。

皆さんの意見はどうですか?



クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

どこまで下がるのだ~~~!

どこまで円高になるのでしょうか?88円でぎりぎりとまってる感じですね。

さすがに88円でポジションロングにいれました。
あとは90円になったらいればいい!!


と楽観的なポジション取りをしてしまいました。


そして前回ご紹介したシステムは順調にプラス20000になりました。
裁量がはいらないので、我慢して見ています!




クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

急激な相場

みなさんお久しぶりです。

私は元気です。

最近シストレにはまっています。

いろいろな結果ががわかりました。

移動平均線のゴールデンクロス・デッドクロスで勝てるのか負けるのか?
ボリンジャーバンドの2シグマを出て逆張りで勝てるのかなどなど
確率がわかりました。
結果は負けます。移動平均線のとる期間にもよるが、結果は好ましくないです。

そんな試行錯誤で、やっとみつけました。儲かる方法。
バックテストで実証した結果が

4月から今日までのテストです。
シストレは少しばかり勉強しました。
もしかしたら明日使えなくなる可能性もありますが。
とりあえず、これで運用してみます。

一番気がかりなのが、テスト期間が短いこと。
ドリームバイザーさんはバックテストに使える蓄積データが少ない。もう少し多くしてくれればもう少しいいのになと思いました。
改善してくれることを祈ってます。




クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
