スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構やるじゃん!!

ドリームバイザー
ネタです。

徐々にボックス相場から、トレンドが出始めてきました。

システムの利益もまた復活してきました。
しかし、遅いっす。
今月は調子が悪いので、口座のお金出金してしまいました。
今月の損失を1週間で取り返せるほど、システム好調でした。

今回、ドリームバイザーさんから出されたモデルのシステムは、結構いいです。
今までは、失礼ですが私から見れば、駄作でした。
しかし、今回のモデルシステムは非常に安定して、6か月で、30万ほどの利益を上げています。
ポートフォリオに今すぐでも組み込めるのではないでしょうか?
スポンサーサイト

最高のシステムとスプレッドについて

最高のシステムができました。



上の画像を見ていただくとわかりますが、半月でプラス50万のシステム完成しました。














そんなアホなことはない。と思った人いますか?
あなたは正しい。
どんな仕掛けがしてあるかというと、スプレッドを0にしてあります。つまり、スプレッドの差を計算にいれていません。
ドリームバイザーさんのGBP/JPYのスプレッドは6pipsです。
それでは6pipsのスプレッドを計算にいれるとどうなるか?


supu.jpg




結果はプラス35万です。
手数料のコストはハンパじゃないですよね。15万もとられてるんですよ。
実際にこのブログをご覧になっている方で取引されている方も実は勝ってる可能性も十分ありますからね!!
この手数料によって負けてます。
あなたの今までの取引回数×スプレッドしてみてください。
あほなぐらい支払ってますから!!
だから、売買回数は少なくして、勝てる可能性が限りなく高い時だけエントリーしてください。
無駄にエントリーすれば負けます。
いくらスプレッドが狭いといってエントリーすると、ジリ貧になります。


参考になればクリックお願いします↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

ドリームバイザーについて

システムを作るのは非常に難しいです。
自動売買にするには、安定したシステムと調整が必要不可欠で、突然相場のサイクルが変わってくるため、対応できないケースが出てくる。

そのため、今のUSD/JPYのようにトレンドが出ていないと、いいパフォーマンスが出にくくなってきます。

けど、長期的に売買を繰り返せば安定して利益を出せるのではないかと思います。
最近できたのがこの二つです。



USD/JPY
移動平均線

もし、この通貨以外のシステムでいいのができた人は交換承ります。

GBP/JPY
スト
クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村


もし、この通貨以外のシステムでいいのができた人は交換承ります。
プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。