スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下げて、上げてまた下がるそして次は・・・

ドル/円
84円までつけて、その後急反発。
そしてまた反発の下落。
フィボナッチで計測して88.5円ぐらいまで戻るだろうと読んだがそれ以上の反発。
ポンドにかんしては50%ぐらい、押し下げてました。
早めに利食いしてしまいました。
アホでした。

そして下げのあとはやはり反発の買いエントリーです。
そんな上手くはいかないでしょう。
私の推測では買い・売り一巡してボックス相場になるのではないか?と読んでいます。
しかし、この下が一服したら、買いでエントリーして、トレンドがでれば、トレンドについていきます。

あと、ドリームバイザーさんのテスト結果で、どのテクニカル分析を使ってもマイナスになることがわかりました。
移動平均線は期間は変えればどうにかなるのかもしれませんが、今、RSI ストキャスティックス、パラボリック
使っている人で利益が出ている人、ネットや本に書いているように使っていたら、いつまでも利益が上がりません。
6か月の実証済みですから。検証期間は短いですが、、サイン通りに売買繰り返せするほど、損していきますよ。
ただ、これは単体の方法ですから。二つのものを組み合わせることによって、利益が上がるかもしれませんね。

そのため、最近私はテクニカル分析していません。トレンドにのかっていき、何回も損切りして利益だしています。



参考になればクリックお願いします↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。