スポンサーサイト


先週の結果

先週はパラボリックを使い、トレードに望みました。

パラボリックは結構あっていて、相場が反転するような場合に関して、結構有効でした。
しかし、エントリーポイントをひとつ間違えると、ダマシをくらい損切りになるということも分かりました。パラボリックは反転しそうな、地点でエントリーしてはいけませんね、、、
フライングは反則である!ということがわかりました。
かならず、前の底値や高値を更新の地点にエントリーしないといけませんね。
成り行きはいけません。

損切りを15Pipsに設定してあるので、平均の損失額自体は大きくありませんが、負ける確率が非常に高くなりました。勝率は先週の半分まです。



先週の結果です↓
損益



先週の目標である、小さく負けて大きく勝つということに関して目標達成しましたが、
負けが込んでしまう・・・

あと、もうひとつの課題は利食いができない、、、何を目標にしていいのか・・・
せっかく+200円ぐらいになっているのにすぐ反転されマイナスに。
(ちなみに1千通貨なので、1万通過だと+2000円と言うことです。)
利食いができなくて損失が出てしまうというケースも何回もありました。

皆さんは利食いどうやっているんすかね?

というわけで、来週の課題は利食い&フライング禁止を目標として頑張りたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
