スポンサーサイト


今週の結果

今週は若干負けになりました、



2月9から


見ての通り500円マイナスになりました。
原因は月曜のマド狙いにミスが生じたこと。
合宿に行っていたので、携帯で取引して、通貨の間違いが少しあったこと。
帰ってきてからは、ロングやショートのブレイクを狙っていったが、失敗。
少し無謀なトレードになってしまった。ギャンブルのようになってしまっていた。
パラボリックやDMIなども、まったく見ていなくほとんどを感に頼ってしまった。
初心者にありがちなことですな!気おつけないと、、、

利少損大になってしまった。それは防ぎようがない!ストップを近めにおくと勝率が下がることが明らかになったことから、それは仕方ないと自分で決めているからよし!
問題はいかに安全なエントリーポイントを探すかにかかっている。
そこを磨く必要がある。
マドがあいてストップを入れなければ今のところ勝率は100%である。
月曜の朝一だけではなく、夜中にもたまに発生する!
そこをレバレッジかけて硬くとることを来週の目標にしていきたい。

そしてブレイクポイントだけを狙う口座とマドだけを狙う口座でわけて来週から挑むことにする。

月曜日は朝一のマドを狙い撃ちで行きます!」



応援もよろしくお願いします。
ここ↓
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。

syouさんもFXメタトレーダー入門を買ったとお伺いしました。
内容難しいですよね><
わたしはまだ93pくらいなのですが、100p以降が意味わかんないです。

大学3年どうし、お互いがんばってきましょう!

ランキング応援ポチしておきますね!

No title

お返事ありがとございます!
私は100pまでは飛ばして指標の作り方から読み始めました。
指標の作り方は大体かじって、内容の理解がおぼろげにですが、分かり始めた程度です。
この内容理解は独学では難しい部分が多々ありますね、、、
指標の作り方と自動売買の作り方が若干違うのも、また悩ましいですよ・・・
お互いに、指標や自動売買のプログラム頑張っていきましょう!
力になれる場所があったら、協力しますね!
プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
