スポンサーサイト


相場乱高下

今日は23時ごろから相場の乱高下してしまいました。
損切りの部分を普通にもってかれました


上昇しすぎ、下落しすぎ5

それから、理由もなく反発狙って、なぜか、スキャルその結果





入出金
このようになりました。
最初はほとんど勝てました。しかし、途中からかなりの被害が出ました。
バカですね~!
やはり、理由も根拠もないトレードはしてはいけませんよ。
勝率は50%ほど、FXの確率論とすばらしいぐらい、合ってますね。
なぜ、損かするのか?それは負ける額がおおきいからです。
私のトレードはほとんど、利少損大になってしまいます。ストップを少し高くおかないと、戻しをくらう。
利を多く設定すると、チャートが転換。悩ましいですな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
