スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マド狙いの結果!

今週の月曜日からの、マドは埋めるかと言う実験の結果発表します!

今週の月曜日に買った通貨の紹介から。
EYR/JPY GBP/JPY USD/GBP USD/AUD CAD/USD EUR/CHF

この通貨を保有そしてマドまで、指値で注文しといて、結果は、
利益確定された金額は1万円!
まだ、マドが埋まっていないのは、USD/AUD   CAD/USD
この二つの通貨です。
含み損は
1600円であります。

反省は、含み損が多いときに調子こいて、ナンピンしてしまって、さらにピンチを招いてしまったこと。ナンピンしたときにそれ以上の損失が出ないようにロスカットして、利益が少なくなったこと。
ひとつの通貨にナンピンしすぎたこと。
以上が利益を少なくしてしまった要因と考えられます。
次の月曜日は、まず、様子見でひとつの通貨に対して1Lotで様子見。
下落や上昇でマドを埋めないような状況になってきたら、初めてナンピンという形の戦略でいきます。

しかし、ひとつ問題が・・・今週までマドを埋めなかった通貨は処分かそれともそのまま保有か?
月曜の場が開いた時点で独断で決めていきたいです。


記事が面白かったらポチしてもらえるとうれしいです。
クリックしてくれれば、生きる気力がわきます。
皆さんの力をかしてください!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。