スポンサーサイト


悲しい出来事・・・


まずは画像を見てください・・・


うわっ・・・


この含み損14293円なり


今回こそ、損切りしません約定のレートまで、絶対待ってやる!

心が折れない限り。

みなさん投資は慎重に、間違っても、損失額が増えていくたびにナンピンしないように慎重に!




この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
FXTS1000通貨仲間ですね。
私も昨日のあの上昇でリバ期待して
思わずユロスイをショートし、含み損抱えています。
なんとか昨日の水準まで戻ってきてほしいですね。
応援ポチしておきました!

No title

応援ありがとうございます!

EUR/CHFは下がる!!!!

と期待したいです!!

いや下がります。戻すでしょう。時間はかかるけど。
と思い込むしかありません!

ちなみに私、現在含み損20000円です。

頑張りましょう!

No title

1,000通貨で含み損14000って!?
と思ったらかなりのポジション持っていたんですね。
なんとか含み益に変わればいいですね><

ポチ!

No title

月曜日期待と不安でいっぱいになるでしょう・・・

頑張ります!
プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
