スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の結果と理論

今週は+3000円になりました。



3月2週目


でした。そこそこでしたね。ナンピンに失敗して損切りしました。

あと、今、含み損が16000円が少し気になりますね・・・


手法について少し理論を書きます。

まず、稼ぎたい人へ

もう、実践で損しているならばその手法は間違っています。

微妙に損してる人、は自分の勝率を数%あげるだけで、プラスに転じることが多いいです。

損大利少でも勝率が高ければ勝てますよね。逆に利大損少では勝率が低くても勝てますよね。
それを頭に入れてトレードしてみてください。
では実際に検証すればどうすればいいのでしょうか??

まずは、1週間自分の手法に関して完璧にルール(損切り、エントリーポイント)などを守ること。
少しでも適当にトレードした場合勝率に影響するので、絶対しないでください。
特に利少損大の人は特に注意してください。
私は過去に後5%勝率が上がれば儲かる手法をルールを完璧に守ることに徹したら、達成しましたので。マイルールは絶対です。

そして、ルールを完璧に守ったうえで、損失額、勝率などを見てその手法がダメかいいかを判断してみてください。
上記の画像のように1週間でデータをまとめて有効性を確かめてみてください。

その手法がプラスになれば、小額でもコツコツ貯めて、福利運用で、時間は、かかるが莫大な額になります。

ぜひみなさん参考にしてみてください。
あと、必ず枚数はすべてのエントリーにおいて同じ枚数にしないとだめですからね。


この哀れな僕にポチ・ポチしてください、、、皆さんの力が必要です!!!!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。