スポンサーサイト


急激な相場

みなさんお久しぶりです。

私は元気です。

最近シストレにはまっています。

いろいろな結果ががわかりました。

移動平均線のゴールデンクロス・デッドクロスで勝てるのか負けるのか?
ボリンジャーバンドの2シグマを出て逆張りで勝てるのかなどなど
確率がわかりました。
結果は負けます。移動平均線のとる期間にもよるが、結果は好ましくないです。

そんな試行錯誤で、やっとみつけました。儲かる方法。
バックテストで実証した結果が

4月から今日までのテストです。
シストレは少しばかり勉強しました。
もしかしたら明日使えなくなる可能性もありますが。
とりあえず、これで運用してみます。

一番気がかりなのが、テスト期間が短いこと。
ドリームバイザーさんはバックテストに使える蓄積データが少ない。もう少し多くしてくれればもう少しいいのになと思いました。
改善してくれることを祈ってます。




クリックで順位が上がります。試しにクリック!
皆さんの保有ポジションがロスカットされませんように、げんかつぎクリック!



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

シストレですか・・・

自分も気になるんですが

難しそうで手が出せません

うまくいくといいですね^^

応援込めてポチ

株式・225・FX・CFD かかってらっしゃい!

こんにちは、株丸大吉です。
ブログにコメント頂きありがとうございました。

大学生でFXができるなんて羨ましいです。
システム作り、お互い頑張りましょう。

FASTAによる現金での運用(実取引)ですが、
先日始めたばかりです。
バックテスト通りにいけば、楽勝なんですが。。。
それでは、また遊びにきます。

今後ともよろしくお願いします。

株式・225・FX・CFD かかってらっしゃい!
                    株丸大吉
            
                   

No title

NASU TOMATOさん

シストレは簡単にできますよ!
自分のアイデアを組み込んで試して、失敗しtら数値を変えて相場に適するように変えていくだけなので簡単ですよ。

株丸大吉さん
バックテスト期間が少なくて自分のシステムは平気なのか気になるところですよね。
最高のシステム目指して頑張りましょう!
プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
