スポンサーサイト


この相場

ここ1週間の相場はとても大きく行ったりきたりしていますね。
だから、大胆な賭けに出てしまいます。
$/円で長期保持でそろそろ上がるかなと期待してしまう。
その結果かなりの損害が出てしまいました。
エントリーポイントもそろそろ上がるだろうとか、適当にやって、痛い目をみました。

そうやって色々やっているうちに、9200円の損失をうんでしまいました。
バカとしか言いようがないですね。
もし、1万通貨でやっていたら、9万2千円ですよ?
私はこの大きく動く相場に弱いです。皆さんはどのようにエントリーポイント見つけているんですかね?

これから、またもとの手法に戻して、ちょっとずつ利益をうみたいものですね。


ブログ徘徊していると負けている人が多いいですね。
やはり、荒れているときは、エントリー見送ったほうがいいですね。

ボリンタッチの逆張り有効か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!。
今年からFX始めた学生です。
1万通貨でやってて、今月で86500円飛びました・・・。
そのうち65000円は初日の博打ですが・・・(反省)。

Syouさんと同じく、僕も試験中なので試験終わったら自分のトレードを分析して・・・頑張ります。
ホームページ頑張ってください。

No title

65000円はいたいっすね。(涙)
僕も一万通貨でやっていたときは、アルバイトで稼いだお金ほとんど持っていかれましたからね。
試験勉強しながら、チャートチェックですね(笑)

No title

はじめましてー。
俺も昨年11月からFXはじめた大学生です!
AUD/JPY一本に絞ってやってます。

ここ数日で自分にあったトレード方法の形が見えてきてやっと一進一退の情况から抜け出してきました。
syouさんも自分の方法見つけられるようにがんばってください。

No title

じゃっくさんコメントありがとうございます。
自分にあった手法を見つけられるって、すばらしいです。
一進一退から、抜け出したということは、その手法を永久的に続けていけば勝てますね!

僕は半永久的に稼げる手法を模索中で、これからも頑張ってきたいです!
プロフィール

Syou

Author:Syou
為替を始めてもう半年がたちました。
自分なりのトレードの手法、リスク管理など出来るようになってきました。
これからも、手法に関して実験や検証を試みるつもりです。
研究仲間も募集中であります。

今年はプラスで終えればよしとします。
それが目標です。

45000PIPs獲得!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第1弾!!
SEMIS.jr GBPJPY

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
